Vous souhaitez réagir à ce message ? Créez un compte en quelques clics ou connectez-vous pour continuer.
Une Passion et Un forum
Il y a eu beaucoup de changement!!! Je demanderais au personnes qui se plaignent de respecter ces changements, s'ils ne sont pas contents, alors allez-vous en!!!!
Le recensement commence, allez dans la partie reservez pour poster le formulaire!!!
Messages : 709 Réputation : 15892 Date d'inscription : 22/01/2011 Age : 26 Localisation : dans le monde d'en bas mais souvent en balade!!!!!partout mais nulpart a la fois!
Sujet: Re: Paroles des opening/ending Ven 25 Fév - 13:23
:P
Buono! Admin
Messages : 1138 Réputation : 16352 Date d'inscription : 20/01/2011 Age : 26 Localisation : Dans mon monde avec Freya-chaan!! rempli de bonbons, sucreries, vampires, neko, mangas, patisseries, nuages en creme glacée, kawaii, basses et guitares et batteries.. et dans ce monde ya meme Ikuto, mon petit ami!! a mwa toute seule!! nyaa!! donc essaie toujours de venir m'y chercher!! =3 (sa va etre tres tres difficile)
Feuille de personnage Nature(Vampires etc.): Vampire de sang pur croisée a une neko magicienne gardienne des mondes!!!!!!! NOM.PRENOM: Yuuki/Ichigo/Buono!/Tomochin/Tomochoco/Rima Hoshina!!
Sujet: Re: Paroles des opening/ending Dim 6 Mar - 13:39
mon premier manga quand j'étais contiente que c'était un manga (mon vrai premier c'était a 1a, et demi, sakura chasseuse de cartes)
alors : (c'est shakugan no shana, et jai zappé a quel point cétait bien alors il est ex aequo avec bleach et shugo chara en premiere place!!)
opening 1 :
Soshite kono sora akaku somete mata kuru toki kono mi de susumu dake
Sure chigatte iku 'hito' mo magirenakushita mono mo itsuka wa kieyuku toki atsuku yurugasu tsuyosa hakanaku yureru yowasa shosen onaji mirai
Sonna nichijyou kouka wo tokashi arawareru hi kureru sekai
Kaze ni nabikase sen wo hiite nagareru you na kamisaki toki wo sasu furikitta omoi minagiru yume subete wa ima kono te de shimei hatashite yuku dake
Mata hi ga hitotsu otosare sotto dokoka de kieta genjitsu kawaranu hibi dakedo tashika ni kanjiru kimi no nukumori kodou kore mo shinjitsu da to
Soshite kurenai koujin wo maki yuuhi wo se ni ima hajimaru saa
Naze takanaru kokoro ni mayoi tomadoi kanjiru no hayaku itazura ni abaredasu itami kowashite
Sora ni nijinda yaketa kumo wa uchi ni himeta negai ga kogashiteru tameratta hitomi ukabu namida demo ashita no chikara ni kaete
Subete sasagete maiorita chi saeru yaiba hitotsu de yami wo kiru itsudatte mune no oku no hikari matatakasete kono mi de shimei hatashite yuku made
Buono! Admin
Messages : 1138 Réputation : 16352 Date d'inscription : 20/01/2011 Age : 26 Localisation : Dans mon monde avec Freya-chaan!! rempli de bonbons, sucreries, vampires, neko, mangas, patisseries, nuages en creme glacée, kawaii, basses et guitares et batteries.. et dans ce monde ya meme Ikuto, mon petit ami!! a mwa toute seule!! nyaa!! donc essaie toujours de venir m'y chercher!! =3 (sa va etre tres tres difficile)
Feuille de personnage Nature(Vampires etc.): Vampire de sang pur croisée a une neko magicienne gardienne des mondes!!!!!!! NOM.PRENOM: Yuuki/Ichigo/Buono!/Tomochin/Tomochoco/Rima Hoshina!!
Sujet: Re: Paroles des opening/ending Dim 6 Mar - 13:42
1er opening : (je tiens vraiment a ce que vous regardiez cet opening superbe, et ce manga!!!!!!!!) voici l'opening 1, full :
voici l'opening, le court quil y a avant le manga :
Buono! Admin
Sujet: Re: Paroles des opening/ending Dim 6 Mar - 13:43
paroles de l'ending 1 de shakugan no shana :
Yoake umare kuru mono yo Kesshite miushinawanaide You are you shoujo yo ima koso Furihodoki tachiagare!
Mune no kizu wo kakushita mama kaze wo kirisusumu kimi wo Tada mimamoru sube nado nani mo nai
Sono hitomi wa zutto saki no jibun wo sagashiteiru no? Demo kikoeru yo fukai kanashimi no kodou ga sakenderu
I'm just yoake mae no kurayami ga Isshou wo unmeizukeru Daijou shoujo yo ima koso Kuyami hajiru koto wa nai Far away... Juuji wo seoi shinuki de honoo wo kakero!
Soba ni iru kara kodoku datta Aisarezu sugita kotoba Keseru no nara mada mashi fukaku naru
Sono kokoro wa zutto mukashi uruotteita no darou ka... Demo kikoeru yo tsuyoi tenmei kara ishi ga yondeiru!
Yuuki aru nara naite iin da yo Hontou no kimi ni aitai...
You're just yoake umare kuru mono yo Mayoi michi wo terashidase Daijou shoujo yo ima koso Kawari no nai sono ude de tsuyoku Juuji wo seoi kouya no hate ni kizame! Fumidase!
I'm just yoake mae no kurayami ga Isshou wo unmeizukeru Daijou shoujo yo ima koso Kuyami hajiru koto wa nai Far away... Juuji wo seoi shinuki de honoo wo kakero! Fumidase!
Buono! Admin
Sujet: Re: Paroles des opening/ending Dim 6 Mar - 13:45
1er ending qu'on voit quand on regarde la série : superbe!!
Amu-Yuuki-Hinamori-Kuran V.I.P
Messages : 872 Réputation : 16033 Date d'inscription : 28/01/2011 Age : 27 Localisation : Dans les nuages, où y a pleins de bonbons et de gateaux! =P'
Feuille de personnage Nature(Vampires etc.): vampire,neko,humaine,maid :p NOM.PRENOM: je ne mets pas mon nom; mon prénom c'est Kassandra
Sujet: Re: Paroles des opening/ending Dim 6 Mar - 14:33
^^
Ju-lee V.I.P
Messages : 975 Réputation : 16148 Date d'inscription : 22/01/2011 Age : 26 Localisation : monde d'en haut
Sujet: Re: Paroles des opening/ending Dim 6 Mar - 18:45
^^ stylé !!
Messages : 872 Réputation : 16033 Date d'inscription : 28/01/2011 Age : 27 Localisation : Dans les nuages, où y a pleins de bonbons et de gateaux! =P'
Feuille de personnage Nature(Vampires etc.): vampire,neko,humaine,maid :p NOM.PRENOM: je ne mets pas mon nom; mon prénom c'est Kassandra
Sujet: Re: Paroles des opening/ending Lun 7 Mar - 17:07
vvvvvviiiiiiiiiiii
Buono! Admin
Sujet: Re: Paroles des opening/ending Dim 13 Mar - 9:52
opening 2 de shakugan no shana : (il sappelle being) et il est magnifique!!!!!!
Takanaru kodou, fureau ima erande Susume toki no hate he
Potsuri kokuu no yoru ni tsubuyaita "mata, ashita ne" tte kotoba Moe meguri terasu taiyou no you na Tsuyosa to eien ni kogareta
Tatta hitotsu nokoseru nara Sonzai wo daita kono yuukan no egao wo Tada hitotsu mamoru beki wa kimi no mirai
Setsuna yurete kishimu kono yo wo erande Zutto unmei no chi wo kakeru Mebae hajimeta honoo mune ni hime Ima wo asu wo kimi he
Hosometa me no saki ni ukanda Hoteshi na hirogaru sora Tsubasa mitsuketa kimi no senaka ga Toozakatteku maboroshi wo mita
Sokkenaku yosoou tabi Nibuioto de tsubusareteku nanika Sorezore ni tomoshita iro Kousa sasete
Kakegae no nai kimi to no ima erande Zutto yoru ni niji wo kakeru Tashigame atta tsuyosa toki ni kae Sora wo umi wo koeru
Takanaru kodou, fureau ima erande Kitto unmei no ri ni ikiru Itsuka kie iku honou negai ni kae Yume wo asu wo kimi hee Sora wo umi wo koetee
Buono! Admin
Sujet: Re: Paroles des opening/ending Dim 13 Mar - 9:57
being, op 2 de shakugan no shana :
opening full :
quand on regqrde la série, l'opening :
mwa je veux les memes cheveux que shana!! (la héroine, une flame haze, aux longs cheveux noirs) et dans la série pour ceux qui connaissent, vpus etes qui?? mwa je reserve Shana!!
Buono! Admin
Sujet: Re: Paroles des opening/ending Dim 13 Mar - 9:58
venez voir dans manga, je vais rajouter shakugan no shana et ses perso principaux, plus résumé et photos et cosplay!!
Sujet: Re: Paroles des opening/ending Mer 16 Mar - 13:50
=)
Buono! Admin
Sujet: Re: Paroles des opening/ending Mer 16 Mar - 13:52
venez aussi voir dans préférences mon new sujet, et créez des new sujets pareil que le mien, mais sur votre classement!! ^w^
Zlie-chan V.I.P
Messages : 709 Réputation : 15892 Date d'inscription : 22/01/2011 Age : 26 Localisation : dans le monde d'en bas mais souvent en balade!!!!!partout mais nulpart a la fois!
Sujet: Re: Paroles des opening/ending Dim 20 Mar - 17:21
merki yuuki
Buono! Admin
Sujet: Re: Paroles des opening/ending Lun 21 Mar - 18:49
tu vas le faire?? *sautille de joie et d'espoir kawaiiement*
Sujet: Re: Paroles des opening/ending Mer 23 Mar - 18:13
...:D
Ju-lee V.I.P
Messages : 975 Réputation : 16148 Date d'inscription : 22/01/2011 Age : 26 Localisation : monde d'en haut
Sujet: Re: Paroles des opening/ending Dim 27 Mar - 11:21
=)))
Sujet: Re: Paroles des opening/ending Dim 3 Avr - 14:33
y a une chanson que j'apprends tous le temps, c'est just be friend, de megurine luka ! :D j'vais chercher les paroles, re *va fouiller sur le net*voilà ^^
Just be friends All we gotta do just be friends It's time to say goodbye just be friends All we gotta do just be friends Just be friends Just be friends...
Ukandanda kinou no asa hayaku ni Wareta gurasu kaki atsumeru you na Kore wa itai nandarou kitta yubi karashitataru shizuku Bokura wa konna koto shitakatta no kana
Wakatteta yo kokoro no okusoko de wa Motto mo tsurai sentaku ga besuto Sore wo kobamujiko ai to kekkajika douchaku no kurikaeshi Boku wa itsu ni nareba ieru no kana
Yuruyaka ni kuchite yuku kono sekai de Agaku boku no yui itsu no katsuro Iro aseta kimi no hohoemi kizande sen wo nuita
Koe wo karashite sakenda Hankyou zankyou munashiku hibiku Hazusareta kusari no sono saki wa Nani hitotsu nokotte ya shinai kedo Futari wo kasaneteta guuzen anten tansen hakanaku chiji ni Shosen konna mono sa tsubuyaita Kareta hoho ni tsutau dareka no namida
All we gotta do just be friends It's time to say goodbye just be friends All we gotta do just be friends Just be friends just be friends...
Kizuitanda kinou no naidan yoru ni Ochita kaben hiroi ageta toshite Mata saki modoru koto wa nai Sou te no hira no ue no chisai sanashi Bokura no jikan wa tomatta mama
Omoidasu yo hajimete atta kisetsu wo kimi no yasashiku hohoemu kao wo Ima wo kako ni oshi yatte futari kizutsuku kagiri kizutsuita Bokura no kokoro wa toge darake da
Omo kurushiku tsuzuku kono kankei de Kanashii hodo kawaranai kokoro Aishiteru no ni hanare gatai no ni boku ga iwanakya
Kokoro ni doshaburi no ame ga Bouzen shouzen shikai mo kemuru Kakugo shiteta hazu no sono itami soredemo tsurakareru kono karada Futari wo tsunaideta kizuna hokorobi hodoke nichijou ni kieteku Sayonara aishita hito kokomade da Mou furimukanaide aruki dasunda
Ichido dake, ichido dake Negai ga kanau no naraba Nando demo umare kawatte ano hi no kimi ni ai ni iku yo
Koe wo karashite sakenda Hankyou zankyou munashiku hibiku Hazusareta kusari no sono saki wa nani hitotsu nokotte ya shinai kedo Futari wo tsunaideta kizuna hokorobi hodoke nichijou ni kieteku Sayonara aishita hito kokomade da Mou furimukanaide aruki dasunda Kore de oshimai sa
Just be friends all we gotta do just be friends It's time to say goodbye just be friends All we gotta do just be friends Just be friends Just be friends...